WEB予約
MENU

blog ブログ

穴場r

2018年11月15日 BIRIS /

この間営業後にスタッフ何人かで

大塚駅北口にある商店街奥の穴場r。通称アナバーと言う場所に行ってきました!!


店内では、DJの人が音楽を鳴り響かせていて

かなり活気のあるバーで

最近の曲から昔の曲、アニメソング等を混ぜ合わせた

DJ曲となっていてどの年代でも楽しめるそんなバーでした☆


DJをやってた場所ではギターやベースなども置いてあったので

演奏なども、もしかしたらやるのかもしれませんね(^^)/


本当に大塚にこんな所あったんだ!と思わせる

穴場感満載の場所だったので是非興味ある方は行ってみてください!(^^)!


ブログ画像

大塚駅南口 さんも~る商店街 天祖神社前

東京都豊島区南大塚3-47-5-202

TEL03-5904-8302


-colzahair.BIRIS 大塚 美容室 -