WEB予約
MENU

blog ブログ

インスタ映えです!!

2018年12月14日 中村 愛彩 / 大塚美容室,南口,インスタ映え,teamLabBorderless

前から気になっていたお台場の

森ビル デジタルアートミュージアム エプソン チームラボ ボーダレス

にいってきました~~


インスタ映えです!!_20181214_1


インスタ映えです!!_20181214_2



インスタ映えです!!_20181214_3


インスタ映えです!!_20181214_4



すっごく綺麗でした!!

SNSの広告などで見たことある方も多いと思います!!


順路が決まっていないので自分の気になるところ、好きなところからみられます

とりあえず1周回ってみたり、1個前のに引き返してみたり…

「……これは1日中いれるな」 って感じでした☆


1番上の階には体験型の展示もあるので

小さいお子さんも一緒に楽しめます!!


 #teamLabBorderless で検索すると

綺麗な画像がいっぱいみれますよ~~(^-^)



行かれる際は、予約していくのがおススメです!!

当日券はその日の午前中かお昼までには売り切れちゃうそうなので!!!!!

土日や冬休みに是非行ってみてくださ~~い!!




大塚 美容室 colzahair. BIRIS