WEB予約
MENU

blog ブログ

カラー!1ヵ月間の落ち方~ブリーチ毛編~

2019年2月20日 中村 愛彩 / 大塚美容室,南口,ブリーチ

先日、タイセイ君のブログでも紹介した

ブリーチ&カラーの1週間ごとの落ち具合を紹介します☆




最初がこちら~~~(^^)/

ダークトーンのブルーアッシュ( 染めたて !)

今回はなるべく色を長持ちさせたかったのでしっかり暗めにいれました☆

パッと見 " 黒 " に見えるかも…!



カラー!1カ月間の落ち方~ブリーチ毛編~_20190220_1



  ~~~1週間後~~~

染めたてと比べて、少し色味が薄くなってきました!

このくらいの色味からが丁度いい!って方が多いかもしれません!



カラー!1カ月間の落ち方~ブリーチ毛編~_20190220_2


  ~~~2週間後~~

いい感じに毛先の色が抜けてきました~!

インスタでこんな感じの沢山アップされてますよね!

ワタシはこのくらいの色味が1番好きです☆




カラー!1カ月間の落ち方~ブリーチ毛編~_20190220_3


 
 

  ~~~1か月後~~~

1か月も経つと、だんだん毛先が黄色っぽくなっていきます

(ブリーチした髪では、色が抜けるとこうなります!)

ここまで来たら染め時です!!!



カラー!1カ月間の落ち方~ブリーチ毛編~_20190220_4



てなかんじです☆


最近流行の” 外国人風~  ” は1回ブリーチしてから染めるパターンが多いです

ブリーチするとその分綺麗に発色します!が!!!

色が落ちるのも早いので、参考にしてみて下さい!!






大塚 美容室 colzahair. BIRIS