WEB予約
MENU

blog ブログ

オリンピック!

2018年2月23日 中村 愛彩 / 大塚美容室,南口,オリンピック

おはようございます!

皆さんオリンピック見てますか!賑わいが凄いですよね~!

先日も女子パシュートが金メダル取りましたし!女子500mでも小平さんが金メダル取りましたし!!

冬季五輪過去最多のメダルですものね!

ワタシも毎日楽しみに見てます!


なかでもワタシが大好きなのはフィギュアの羽生くんです!

羽生くんも金メダルでオリンピック連覇!凄いですね~!

…とても年下にみえないです。

ワタシのイチオシ羽生くんをご紹介します


オリンピック!_20180223_1

オリンピック!_20180223_2


オリンピック!_20180223_3


かっこいいですよね~~

データフォルダーが羽生くんでいっぱいになりました(笑)


後半のオリンピックもたのしみです!



大塚 美容室 colzahair. BIRIS