WEB予約
MENU

blog ブログ

~お知らせ~

2020年4月8日 安孫子 公一 / 大塚美容室,南口,,美容室,大塚,メンズカット,メンズパーマ,池袋,スタイリスト,アシスタント,求人,転職,東京,カラー,ヘアカラー,インナーカラー,ブリーチ,美容師

【臨時休業のお知らせ】

いつもcolzahair.BIRISをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


緊急事態宣言発令に伴い、お客様・スタッフを第一に考え、【colzahair. 】【colzahair.BIRIS】両店を臨時休業とさせていただきます。


お客様にはご不便を、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


「臨時休業の期間」

4/9(木)〜4/15(水)

今後の政府の方針や状況によっては休業期間が変更になる場合がございます。その際はホームページ、SNS等で随時お知らせしていきますのでご確認の程よろしくお願い致します。


既にご予約いただいているお客様には当社からお電話でご連絡させていただきます。

ホットペッパーでご予約いただいたお客様はご自身でキャンセル・変更も可能ですのでご協力いただけますと幸いです。


営業再開の後も引き続き対策はし続けて参ります。


大切なお客様、スタッフの健康と安全を考えた上での決断となりますことどうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


また皆様に心地よい空間と素敵なヘアスタイルをお届けできる日が1日でも早く来ることを心より願っております。


colzahair.BIRIS